

地震!

だと思ったら、向かいの家の解体工事だったでござる。

5メートルも離れてないもんなぁ…そら余波強いか。

退院

生還。
再起動。

お疲れ様でした

サンクリ。
清々しい程に大惨敗してまいりました(笑)
両隣を憧れサークル様に挟まれて、自分のショボンさに愕然としたり。

そんなへちょんなウチの本を手にしていただいた方々にはもぅ頭上がりません(つωT)
次はもっとシャキッとキメます。ヒゲくらい剃る。

あ。
惨敗つっても、ヨイモノゲットしたり
色紙描いたりスケブ描いたりできて
充実したサンクリでした。




…って今更色紙描いたりしとんのかーい!!
もぅほんと、申し訳ありません…

サンクリですが

なんの準備もしてますん('ω`)
こないだのコミコミで出したヤツとその前のヤツを少し。

まぁ、スケブとか描いてる…かな。
変な話ですが、やっと絵を描く時間が取れる感じ。
絵を描く場所じゃねぇ…いや、いいのか。

終わんない

サンクリも近い、そろそろ夏の原稿も着手しないといけない



こんな部屋でどないせぇっちゅうねん。

タスケテ
プロフィール

みっゅち

Author:みっゅち
騒音依存症

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード
